コーヒージュレをのせた涼やかなスイーツで。 

ジュメル
季節限定の「ジュメル」発売中です。
ティラミスを夏風にアレンジしたような
涼やかでつめたい今だけの限定スイーツ。

「ことしはまだですか?」
の声にお応えして
暑さと梅雨の季節をのりこえるために
ごほうびスイーツをどうぞ!

れもんケーキ*新発売! 

レモンケーキ
暑さも増して、日光の日差しが強くなってきた
今日この頃
ジュレのようなつるるんとした食感のものや、
こちらのような「れもん*けーき」は
いかがでしょうか?
爽やかなレモンを凝縮させた
天使のたまご。
手土産やおやつにどうぞ!
(おひとつ ¥220)
おひとつからどうぞ!
5個または6個入りの箱入りラッピングも
可能です(¥1200または¥1420)

ティラミス風の涼風スイーツ発売中! 

ジュメル
夏季限定での恒例スイーツ
マスカルポーネチーズのなめらかさと
モカ風味のスポンジをサンド。
トッピングは
甘さ控えめのコーヒージュレを
たっぷりとのせました。
大人の涼風スイーツとして
この時期の人気です。
ぜひ、暑さも忘れるさっぱりとした
コーヒースイーツをどうぞ!

きりんろーる ! 発売です。 

きりん
きりんのあの特徴的な模様が
ロールケーキになりました。
サイドにはかわいいきりんさんのお顔が!

中はプレーンの生クリームのロールケーキ
となっておりますので、
食べやすさも抜群です。

キャラメルクリームの「ヒョウろーる」と
ごいっしょにどうぞ!

新作「ヒョウろーる」 期間&数量限定発売! 

ひょう
ヒョウ柄、ヒョウの顔つき 「ヒョウろーる」が
登場しました!
G.Wの手土産やギフトにぜひどうぞ!

きりんろーるといっしょに
セットで贈られる方が多いので
こちらもオススメです。

きりんろーるは生クリームのロール
ヒョウろーるは キャラメルクリーム
となっておりますので
あきのこないたのしさがあります。

2本セットで ¥2700 
(1本¥1350 です。)

あまずっぱさがたまらない!ラズベリーのケーキ 

カシス
あまずっぱさが魅力のラズベリーでの
ケーキ。
自家栽培のラズベリーをピューレにして
そのままムースとして使用したケーキです。

完全無農薬安曇野産の自家栽培なので
産地は国産、安心してお召し上がりいただけます。

あたたかさの増したこの季節に
ぜひ一度おためしくださいませ。

期間限定 ももいろグレープフルーツ 

グレープフルーツ
新作*期間限定 「ももいろぐれーぷふるーつ」
が登場しました!

グレープフルーツとショコラムースの
絶妙なハーモニーがうれしい
爽やかなケーキです。

日中あたたかい日が続くこのごろ。
さっぱりとしたさわやかなケーキで
ブレイクタイムはいかがですか?

チョコトリュフでHappy 

チョコトリュフ
ヴァレンタインデー です。
チョコレートにまつわるものやハートの形、
そして贈られる方も千差万別となった昨今。

ギフトとは別に、ご自身へもご購入される方が
増えてきました。
チョコトリュフおひとつも
気持ちの憩いになりますように。

チョコトリュフセット* 

トリュフ
チョコトリュフのセットもただいま販売中!

5個入り・10個入り
の箱でご用意しております。
チョコトリュフは全5種類
\1100 より。

ヴァレンタインにこころをこめて。

チョコトリュフ*おひとつからどうぞ! 

チョコトリュフ
ガナッシュを包み込んだ5種類のチョコトリュフ
をご用意いたしました。

5個入り、10個入りのセットもございますが
おひとつからでもバラにてご購入いただけます。
おひとつぜひお試しくださいませ。

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2017 安曇野市 ケーキ屋 サントゥールムラカミのブログ all rights reserved. Powered by FC2ブログ