はあとのれあちーずデコレーション! 

はーとレアチーズ
はーとの形のレアチーズデコレーション!
キュートに、らぶりーに、素敵なバースデーを!

最近人気のタルトでおめでとう! 

タルト
最近多い「タルト」
世間的に、いちごの旬のような雰囲気が流行しているせいか、
または冬ならではの「赤」をもとめての
「いちご」ばやり。

そんな冬のデコレーションなら、いつもとはちがう
「タルト」で!

真っ白*ア●パンマン 

白アンパンマン
真っ白ア●パンマンがおめでとう!
実はこちらは、「たまご不使用」のアレルギー対応ケーキ

たまごを使わないスポンジなどで作製された
生クリームバージョン白!

輝いたお肌のよう・・・

ウル●ラマンが大きくおめでとう! 

ウルトラマン
大きなサイズのバースデーケーキ!
のったウル●ラマンも、大きくて大迫力!

たのしいおたんじょうびになりますように!

なめ●なめ●なめ●・・・ 

なめこ
ただいま流行中の「な●こ」
にょっきりと大繁殖するのは、ケーキの上?
おたんじょうび、おめでとう!

お嬢様の夢中なものを 

スキーの女の子
スキーをはいたおんなのこ。
おじょうさまがただいま夢中のWinterスポーツ!

抹茶クリームであしらったオリジナルケーキ!

ワ●ワ●!がおめでとう!! 

わんわん1
きみのだいすき!わ●わ●がおたんじょうびを
お祝いするよ!

特別な、最初のおたんじょうびは、
だいすきなキャラクターといっしょにね!

ア●パンマンドーム型デコレーション 

アンパンマンマスク型
ドーム型のデコレーションタイプ。

半円なので、
横からみても、なかなかリアルで、
絵本をみているよう・・・

箱からあけたときの、お子様の
よろこぶ声が たのしい!
こちらは、お孫さまへのプレゼントが
圧倒的に、多い人気モノ!

ski!でたのしくおたんじょうびを! 

スキー板デコレーション
スキーのモチーフをあしらって・・・という御希望にて
スキー板とストックセット。

好きなアイテムやキャラクターなど
相手にあわせたセレクトで
うれしい気持ちも伝わります!

せっかくのおたんじょうび!
やっぱり、ちょっと特別に!

サッカーボールでおめでとう 

サッカーボール
サッカー人気が衰えない昨今、
お子様の人気も野球と二分!

そんなフットボール少年には、
やっぱり、サッカーボールのデコレーション!

あけたときの楽しみも、やっぱりうれしい!

大きなホールサイズミルフィーユ 

大きいミルフィーユ
ショーケースで販売のカットした「ミルフィーユ」は
定番ケーキの中では、No,1の人気

そのホールサイズを
記念日などにご利用されることもしばしば。

カットするときは、
くれぐれも包丁をたててのこぎりのように
ちょっとづつ きこきこ・・・と
カットされることをおすすめいたします。

「1」の数字をちょっと大事に・・・ 

数字1
「1」という数字は、なかなか大事。
やっぱり、はじめての、おたんじょうびだもの
ちょっと特別にしたい!

キャラデコや、くまくまなど、
たのしいケーキもOK!
または、ちょっと、数字を強調して、
記念のデコレーションに!

おたんじょうび、おめでとう!

テディベアののったデコレーションケーキ 

テディベア
テディベアがのったデコレーションケーキ
かわいくたのしく、すてきなバースデーを!

輝く!ぴっかぴかのチョコレートかけデコレーション 

ミロワ
ピッカピカのチョコケーキ
なかも生チョコクリームとチョコ生地の
トリプルチョコレートケーキ
(中は通常はふつうの生クリームのデコレーション
ケーキでおつくりしているため、
生チョコでのご注文は4日前までにお願いいたします)

リボンをかけて、大きなサイズのデコレーションだからこそ・・・ 

リボン
大きな、ぴんくのリボンをかけて・・・
24cmのデコレーションだからこその
このボリューム!

すてきな、ママさまへ、
このケーキが、プレゼントボックス!
Happy Birthday!

ニンジャゴ●きゃらののったデコレーション 

ニンジャゴー
レ●のキャラクターがお気に入り。
ということで、そちらをあしらったでこレーションケーキで
バースデーのお祝い!

スノーボード型デコレーション 

ボード型デコレーション
お気に入りのグッズをケーキに・・・

できるだけご希望におこたえしたい

そんな、かたちのひとつ。
今回は「スノーボード」
サイズなど限定される部分がでてくるため、
できる部分と困難な部分の
ご理解をいただければ、幸いです。

「コレ!」という
思い入れを、かたちに!!
世界でたったひとつのケーキを・・・

いちごのタルトが人気! 

ホールサイズでの人気は 
今なら「いちごのタルト」!

生クリームを敬遠される方にも
カスタードなら・・・という方にも
「タルト」はオススメ!
今ならではのフレッシュないちごをどうぞ!

タルト

フリルでキュートに!デコレーション 

フリル
フリルでキュートにかわいらしく!
あまり、小さなデコレーションでは
ボリュームにかけるため、
見た目がかわってしまいますが、

21㎝くらいともなると、
どどーん!とボリュームUP!

合格や、受賞のお祝いなどにも、
とても華やかで、オススメ!

デイジー*ホールサイズデコレーション 

デイジーホールサイズ
ショーケースでピース販売している
「デイジー」
グリオットのケーキですが、
ホールでもスクエア型にてお渡し。

いつもご購入いただいている
だいすきなケーキを
おたんじょうびには「ホールサイズ」で!

うれしいバースデーに・・・

うさうさ*くっきーなあらんだ! 

うさうさクッキー
うさうさがいっぱい!

並んだ姿は切り取った布の模様のよう!

同じパターンのこんなうさうさの
布があってもかわいいかも!

2月3月は、プチギフトシーズン
うさうさサブレは5枚はいった優れもの!
かわいくて、ちょっとしたプレゼントに
最近の人気NO,1です

似顔絵風*デコレーションケーキで華やかに・・・ 

似顔絵半立体
デフォルメした似顔絵風をのせて
華やかにバラを添えて・・・

みんなで楽しくお祝いするには
ちょっと趣向をこらしてどうぞ!

Happy Birthday!

生チョコクリーム*ハート型でこレーション 

生チョコハート
ハート型デコレーションの人気は
冬の方が高まる!?

ブラウンで 生チョコクリームの
キュートなデコレーションで・・・

ベイクドチーズケーキをホールサイズで・・・ 

ベイクドチーズホール
しっかりと焼きこんだ ベイクドチーズケーキを
ホールサイズで!

サッカーボールデコレーション 

サッカーボール
サッカーボールの形をした
デコレーションケーキ

野球やバスケットボールなど、
いろいろなスポーツ ボールのデコレーションで
Happyでsmileなおたんじょうびを!!

「はーと」を形にして、贈って・・・ 

ハート型春ピンク
「はーと」でキュートに、
春らしく、ふーわふわなデザイン!

これからの季節、贈り物やホワイトデーなど
たまには、こんな、デコレーションケーキで
いつもとは ちょっとちがった
想いをこめた、「GIFT]を・・・

電車のかたちでBirthday!! 

電車のかたち
電車のかたちのバースデーケーキ
おとこのこなら、こんなケーキで
お祝いすれば、
笑顔あふれるおたんじょうびに!!!

メ●エッタがうたって・・・ 

メロエッタ
「キラキラ リサイタル」のように
メ●エッタがケーキのうえで、歌って・・・

かわいく、キュートに、
だいすきなキャラクターをのせて、
おたんじょうびを迎えてみては・・・?

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2017 安曇野市 ケーキ屋 サントゥールムラカミのブログ all rights reserved. Powered by FC2ブログ