おさるさんが、Happy! 

おさるのジョージ
おさるさんが君のおたんじょうびを
どどん!とお祝いしちゃいます!

おたんじょうび、おめでとう!

(キャラデコは、お早目にご相談ください!)

グレーのいぬさん、おめでとう! 

トイプードル
グレーのいぬさんがHappyBirthday!!

だいすきな愛犬といっしょに、
うれしいわいわい みんなでお祝い!おめでとう!

レアチーズでおめでとう! 

レアチーズ
レアチーズのホールサイズで
さっぱり、涼しげにバースデーParty!

さわやかですっきりとした
食べやすさが魅力のレアチーズは
自家栽培のフランボワーズコンフィチュールがのった
あまずっぱい おたのしみも。

アンパン●チョコ顔デコレーション 

アンパンマンマスク型
「やあ、ぼくあん●まん!」
君がないているなら、ぼくのかおを、おたべよ!

そいわんばかりのデコレーション。
きっと、これを食べたら、泣き止んで、げんきになれる!!
そんなおたんじょうびのサプライズで!

ワゴンでGO!GO! 車でGO! 

ワゴンミニカーのせ
むらさきいろの、大好きなミニカー!
こちらをお預かりしてのミニカーのせ。

うれしい、たのしい!
おたんじょうび、おめでとう!!

新幹線ハヤブサ デコレーションケーキ! 

新幹線はやぶだ
新幹線ハヤブサの形で、たのしくお祝い!

おたんじょうびが盛り上がること、必至!!
たのしいバースデーになりますように!

ハート型でラブリーひらひら! 

ハート型
ハートの形で、HappyWedding!!
ラブラブになれますように、願いをこめて。
贈るなら、かわいいハートの形で。

新作*カルピスろーる。発売中! 

カルピスロール断面
すっきりとさわやかな、カルピス風味のクリーム。
生地はプレーンでしっとりとしたたまご風味のスポンジ生地。

くるりとまきこんだのは、紅白のわらびもち風。
七夕の夏の雰囲気をかもしつつ、
もっちりとした楽しい食感がうれしい、
そんな、新作ろーるけーき。

1本¥1050 冷凍としての販売も承ります。
半解凍状態で、アイスケーキ風にめしあがっても、
また楽しめるろーるです。

チョコレートかけしたケーキに、サッカーボールのモチーフで。 

サッカーボールマジパンのせ
チョコレートがけしたデコレーションケーキに、
サッカーボールのモチーフをちょっと飾って。

ワンポイントのそのさりげなさがうれしい、
ちょっと大人っぽいトッピングで。

HappyBirthday!!

パンダの顔で、おめでとう! 

パンダマスク型
人気の、マスク型デコレーション。
くまくまが一番人気ですが、
こんな、ぱんだもやっぱりかわいい!

まずは、鼻から?
どこからたべる?
ドッキドキ!!

むらさきちゃん、人気!? 

プリキュアイラスト紫
ぷ●●ュアのキャラクターでは
ピンクと紫ちゃんが人気の様子。
5号よりは、6号の方がとにかく大きい方が何かと便利。
実のところ、15センチサイズにイラストはなかなか手ごわい
相手です。

みどりいろの、犬さんが。。。 

ワンワンマジパンのせ
ちいさなおこさまに人気なのは、とらとらくんと、あんぱんだけでは
なかったり。
かわいいキャラクターで、箱をあけたときの
サプライズが、思い出の1ページになりますように。

Happy Birthday!!

クラシックショコラに、ちょこれーとがけして。チョコチョコダブル! 

クラシックショコラミロワール風
しっとりショコラ生地の チョコレートケーキに、
さらにチョコレートがけした
ぴっかてかチョコケーキ!

夏だって、暑くたって、チョコ好きには、たまらない
ダブルチョコケーキ!

スーパー●●オがHappy! 

スーパーマリオまじぱんのせ
人気のキャラクターは、みんなが大好き。

アニメやゲーム、ご当地キャラなどなど、
本当に、たくさんのキャラクターが
昨今いっぱいです。

●キュアイラストデコレーション 

プリキュアイラストブルー
最近人気のやっぱりおんなのこ。
ぴんくちゃんとむらさきのキャラを描くことが多かったですが、

今回は、ブルーで、ダイアモンドというお名前だとか。
だいすきな、キャラクターと一緒に、お祝いしよう!

ベリーのいっぱいラブリーなタルトで。 

フルーツタルト
数種類のベリーをもりこんだベリータルトでの
ホールサイズ。
いま、この時期限定でのタルト。

通常では、基本がいちごになり、他のフルーツは
よくある一般的なものになりますので、
とてもキュートなかわいいタルトになってしまいました。

お車のせて、たべちゃって・・・ 

アクアマジパンのせ
デコレーションに、くるまをのせて。
ぶぶん、とひとっぱしり、ぐるりと一周!

いろいろな車のカラーがありますが、
今回は、ホワイト。というご指定で。
Happy Birthday!!

くまさん、顔のかたちでおめでとう! 

ダッフィーマスク型2
くまさんのかおの形。
それは、●ッフィーちゃん。
おたんじょうびの、お祝いは、たのしいキャラクターといっしょにね!

カフェブロン*復活販売! 

カフェブロン
コーヒー風味のさくっと軽い、
クッキーが復活して、販売中!!
夏の暑さでも、すっきり爽やかな
素朴な味わいの焼き菓子を
贈りませんか?
(1BOX ¥525)

今だけ、ベリーいっぱいタルトで・・ 

ベリーのタルト
初夏のベリーが収穫できました。
いまだけとくべつ、いろんな種類のベリーをもりこんだ
かわいいデコレーション!
Happyなおたんじょうびになりますように!

白百合の、デザインで・・ 

白ユリマジパンのせ
白百合のデザインを・・・
というご依頼で、白百合そのものをのせた
デコレーションケーキ

今ちょうど、ユリの咲くシーズンで、
こちらとユリの花束のセットなど、
贈られる方がとてもお好きなら
サプライズ プレゼントとして
とても、たのしいかも・・・・?!

レアチーズのホールサイズで、おめでとう! 

レアチーズ
レアチーズのデコレーションケーキ
ホールサイズで、みんなでお祝い!

ベイクドチーズや、レアチーズ、
チーズタルトなどの、チーズケーキは
いろいろな種類があって、
好みも、千差万別です!
(サイズなど限りがありますので
こちらは、お早目の要予約となります)

季節限定、ベリーのデコレーション 

ひらチョコべりーのせ
トッピングのフルーツのデザインは、
季節によって、変わります。
いまなら、とれたてブルーベリーなど
ふわんぼわーず、いちご、
とベリーのならんだデコレーションに!
ミックスベリーのデザインをどうぞ!
(あるかぎりで、終了となりますので、
ご了承ください)

野球少年なら!やっぱりボールで! 

野球ボール型
野球少年なら、野球ボール、フットボール少年なら、
やっぱりサッカーボールで!

いろいろな種類のボールやマスク型も
ご趣味や習い事、などなど
テーマにあわせてセレクトしてみては?

きゃらめるぷりん、新作登場! 

きゃらめるぷりん
今、人気商品のひとつ。
「ぷりん」
こちらのぷりんは新作 きゃらめるぷりん。
なめらかぷりんと同等の ぷるるん、に
こがしキャラメルの風味がついた、
 んんんんんん・・・・
うれしい新作!
一度はおためしください!

似顔絵風 デフォルメデコレーション 

似顔絵風
似顔絵風のデコレーションケーキ
デフォルメした 似顔絵をのせて、
迫力あるかわいい感じに仕上がる
こちらのデコレーション。

あらかじめ、お写真をお預かりして
その特徴でのデフォルメ似顔絵風。

お早目に、ご相談いただき、
そしてできればお写真などお借りできると
なおうれしいです。
(1週間前をめどに、遅くとも木曜日を除く、4日前までだと助かります。)

似顔絵風デコレーションケーキ 

似顔絵マジパンのせ
似顔絵でも、数字でも、「ここを強調!」というケーキの
ご依頼の場合、
1歳、20歳、60歳、・・・
やはり、人生の節目や、最初ということが
本当に多く、
やはり、還暦などのことばからみても、
日本人の節目に対する姿勢は
古今東西生活の中にとけこんでゆくものを
とても感じます。

デフォルメしたイラストレーションをのせて、
たのしいHappyBirthday のはじまりはじまり。

ブルーのしぼりで、ケーキを・・・ 

ナポリのケーキ
ナポリのサポーターさんたちのお集まりでいつも
ご利用いただくブルーカラーのケーキ。

今回は、チャンピオン・リーグのエンブレムということで、
白い星が12このっております。

東京まで、無事到着いたしましたことを
心よりいのっております・・・。

くまくまの顔の形のデコレーションケーキ 

くまくま
くまくまの、顔の形をしたデコレーションケーキ
こちらは、生チョコクリームでデコレートしてありますが、
真っ白なシロクマも、あります。

ちなみに、ピンクの苺クリームで
ピンクくまくまも、います。

ピストルで狙った先は・・・ 

ピストルマジパンのせ
ピストルにこだわり・・?
ということで、デコレーションにはちょっと
風変わり?なデザインですが、
拳銃のせたら、デコレーションはつぶれそう・・・?

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2017 安曇野市 ケーキ屋 サントゥールムラカミのブログ all rights reserved. Powered by FC2ブログ