のっているのは、大きなクワガタ! 

オオクワガタ
ドッカーンとのっかったのは、
ケーキをたべる、大きなくわがたくん。

いえいえ、デコレーションケーキの
トッピング。
もちろん、召し上がれます。
趣味やだいすきなグッズなど、
その方に贈りたい
そんなデコレーションでお祝いを!

ひらひらとフリルをつけたレアチーズで。 

レアチーズ
ひらひらとかわいいフリルいっぱいの
デコレーション。
こちら、土台はレアチーズ。
真っ赤なラズベリーのコンフィチュールが
鮮やかな、大きい24センチサイズのデコレーション!

オーダークッキーでお幸せに! 

オーダークッキー
短いことばをいれて
オリジナルクッキーをプレゼント!

ウェディングや異動、卒入学式用途は多いですが
世界にたったひとつのオリジナルを
気持ちをこめて、贈られても素敵!

チョコレートが恋しい季節に 

ミロワール風
見た目にちょっと高級感漂うこちらのケーキ。
生チョコケーキともちがう、
チョコレートがけでのデコレーションで
チョコの恋しくなる季節にむけて
いかが?

しっとり、クラシックショコラで、お祝いを。 

クラショコ
めっきり朝晩が冷え込むせいか、
とてもショコラが恋しくなる季節がやってまいりました。

デコレーションなども、やはりチョコレートものが
人気のよう。

ちょっと、ひとつぶ、
そんな気持ちになる秋の夕暮れ。

お誕生日も、チョコレートで、かわいくお祝いしてみませんか?

爽やか レモンパイ! 

レモンパイ
ホールサイズのレモンパイ。
年に数回の注文でお作りしますが、
秋らしく音楽を奏でるイメージで・・・

爽やかレモンクリームがかくれた
さっぱりメレンゲでレモンパイをどうぞ!

戦隊モノはやっぱりレッド?! 

恐竜ジャー
戦隊モノなどで、人気はやっぱり「レッド」
でもでも、
今シーズンのものは、グリーンやイエロー、ブラックも
人気のようで、みんな同じくらいお作りしております。
レッドばかりの年もありますが、
やっぱりお話やキャラクターの性格など
そのシリーズの特徴もあって、
お子様の好みも、千差万別です。

特注*ミルクレープでおめでとう! 

ミルクレープ
ミルクレープは年に数回は入るデコレーション。
ショーケースにはならばないため、
珍しいタイプのデコレーション

ご希望のケーキになれたでしょうか?

バラをあしらったシャルロット風で・・・ 

ばらのせシャルロット
色とりどりのバラをあしらって、ベリーいっぱい
盛りだくさんで、というご希望で
とても艶やかなデコレーション。

ビスキュイでまわりをかこって、
存在感のある真っ赤なりぼんでかざりつけ。

どおんと華やかなケーキも、見目麗しく、たのしさいっぱい!

ベイクドチーズでおめでとう! 

ベイクドチーズ
ホールサイズのデコレーション。
ベイクドチーズ、18センチ6号サイズなら当日でも
間に合います!
(たくさんのご注文が重なった場合、お受けいたしかねる場合は
ご容赦ください)

レアチーズなら、15センチ5号サイズのみ
ご当日でもお受けできます。
まずはお電話にてお問い合わせくださいませ!

アレルギーでも、電車でGO! 

電車の形
電車の形で、デコレーション!
普通のデコレーションにも見えますが、
こちらは、アレルギー対応(たまご不使用)のデコレーション

なので、もってみても重さもどっしり。
でも、きっとみんなでおんなじケーキで
たのしいバースデーなら、うれしさ100倍!
HappyBirthday!

真っ赤なきのこがケーキに!!! 

きのこ
きのこの形に!
というご希望にて、こんなきのこに、なりました。
秋にたべるには、なんとも風情あるきのこのデコレーション!

ちょっと、たのしいBirthdayケーキです。

ぺんぎんさんがおめでとう! 

ぺんぎんなめこ
いろいろなキャラクターがもちこまれますが、
こんかいは某ぺんぎんさん。
んふんふ、と動きそうな、そんなぺんぎんさんが
お祝いするよ!
HappyBirthday!

生チョコレートで!HappyBirthday 

生チョコ
今年も食用ほおづきが収穫できはじめました。
秋の季節は、いも、クリ、かぼちゃなどと
とても相性のよいチョコレートもの。

10月下旬の野菜スイーツも、
お楽しみに!

似顔絵デコレーション! 

似顔絵
お子様のdecorationで多いのが、
似顔絵タイプ。
クッキーの土台の上に、作ったお顔をおのせして、
デコレーションします。
(ナイフをいれなくてもいいように、ということと、
いちごなどのフルーツを飾ることができるため)

基本的に、1週間前までに、写真や口頭での特徴を
お知らせいただきますよう、お願い申し上げます!

車の形で、デコレーションケーキ 

デコレーション車のかたち
車のかたちのdecoration。
ちょっと、たてに入ってしまいましたが、
ご勘弁ください。。。。

セダンの形や、ワンボックス、トラックなど
作ってまいりましたが、
お子様が身近なおうちの車だったり、
好きな少年もとても多い車や電車。
新幹線も、最近は増えました。
あなたは、何がおすきですか?

卒寿のお祝いも、デコレーションで! 

卒寿
還暦、米寿などのお祝いデコレーションは
たくさんいただきます。
卒寿は、すばらしい。
卒寿の卒が旧字体で九と十をたてて書くことから、
90歳で卒寿というそうですが、
とても納得のいく、呼び名です。

おめでとうございます。

似顔絵デコレーション 

似顔絵マジパンのせ
似顔絵風デコレーションは、
お預かりした写真をデフォルメさせていただき
それをクッキーの土台の上におつくりしております。
こちらの方が、フルーツなどもおのせできること、
そして、顔にナイフをいれずにすむことなどなど
いろいろな面から、
ただいまは似顔絵としては、こちらのタイプとなっております。

たのしいお誕生日をおすごしください!

うさぎさんのクッキーをのせて。 

うさぎのせ生デコ
ひらひらチョコでかわいくかざって、
ちょこんと のっかったのは
うさぎさんのクッキー。

ちいさなおんなのこに贈られる場合など、
こんなデコレーションも、
小枝がきいて、かわいいかも!

くまくまケーキでおめでとう! 

くまくまはチョコでも苺クリームでも
かわいい!

クリスマスも、そんなかわいいくまさんで、
今年はメインなっているかも・・・?
いつもとは、ちょっとちがうデコレーションで
バースデーやクリスマスにどうぞ!
くまくまマスク型

ハロウィーンサブレ好評発売中! 

ちょっと早めにではじめたこの秋のお菓子たち。
中でも、人気は

ハロウィーンサブレ
こちらのサブレ。
おばけとこうもりが、特にキュートな
かわいいクッキーセット。

プチギフトに、どうぞ!オススメです!!

ぱんださんだよ、こんにちは! 

パンダマスク型
上野動物園のパンダ流行時も人気がありましたが、
不変の人気者、ぱんだ。

ちいさいおこさまから、大人の女性、
お年を召した方へのプレゼントにも
贈られる方がいらっしゃる
ぱんだ。

開けた時の歓声がうれしいデコレーション!

しろくまさん。 

シロクマ
最近、ことにくまシリーズがよくでます。
パンダだったり、ピンクくまだったり。
今年のクリスマスは、どんなくまシリーズになるのやら、
ただいま考案中。
うれしくなってしまうような、そんな
くまシリーズになることを願って。

ただいま、大人気うなぎのぼりは、和栗のもんぶらん! 

モンブラン2種類
9月にはいり、モンブランも模様替え。

今は2種類でていますが、
通常のモンブランはもうすぐお休み。
和栗のもんぶらんが台頭いたします。

あっさり、そして栗の渋皮煮がまるごとごろんと
はいった、こちらのモンブランは
例年、とにかくリピーターの多い
珠玉のモンブラン!
ぜひ、おためしくださいませ。

またもやくまくま。 

くまくま
どこまでつづくか、くまもよう。
総しぼりのくまくまが
いろんなバージョンで登場!
箱を開けた時に、おもわず歓声!
サプライズにも、うれしいデコレーションはいかが?

秋にはいって、チョコレートものが・・・ 

ミロワール風
ちょっと涼しい風がふいてきた、今日この頃。

だんだんとチョコレートが恋しくなる季節が近づいてきました。
デコレーションケーキも、不思議と夏よりも
涼しい、寒い時期にチョコレート系が増えてくる
そんな気がします。
中身はショートケーキ風でも
チョコレートがけで、
両方をたのしんでしまってみても・・・!!

新作!ハロウィーンサブレできました! 

ハロウィーンサブレ
こんなかわいいハロウィーンをデザインした
香ばしいサブレができました!

おばけやこうもり、くりぬいたかぼちゃ。

特に、こうもりはみなさまから
とても好評!
食べるのがもったいなくなるような
そんなクッキーをプレゼントにどうぞ!

くまくまがど~んと。 

くま
アップでみると、迫力のくま。
21センチ以上の場合、まるで、
等身大?!
鏡をみるようにのぞきたくなる、
そんなくまくまで、おたんじょうびを迎えませんか?
きっとたのしいこと、ヽ(・∀・)ノうけあい!

和栗のモンブランのクリームで・・・ 

和栗モンブラン風
和栗のモンブランクリームで仕上げた
デコレーションケーキ。

秋なら、やっぱりモンブランでのデコレーションで!

やあ、ぼくがおいわいするよ、元気に歌おう! 

アンパンマン
やあ、ぼくをたべて、元気になろう、お祝いしよう!
だいすきなキャラクターで
君のおたんじょうびを、お祝いするよ!
あ~ん●んち!でぱくっとね!

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2017 安曇野市 ケーキ屋 サントゥールムラカミのブログ all rights reserved. Powered by FC2ブログ