お姫様!風でおめでとう!! 

お姫様デコレーション
金髪のおんなのこは、
あなたのだいすきな、キャラクター!
お姫様風のファッションで
おたんじょうび、おめでとう!!

ふりふり、フリルでデコレーション 

フリルデコ1
フリルがかたどったのは、かわいいデコレーションケーキ。
口にいれると、ほろりととけるくちどけの
すてきな、こちらのフリルチョコ。

いちまい、二枚、とどんどん
その手がとまらない、このまま一度はたべてみたい、
そんな衝動にかられるデコレーションで!

もうすぐ、安曇野スタイルです。 

きのことおばけクッキー
11月1日から4日の 4日間、「安曇野スタイル」
に今年は参加しているため、
いろいろなグッズも、この期間特別販売!
という準備におわれております。

たのしいかわいい、くまくまシリーズのクッキーや、
あみあみ屋クラフトの雑貨類も、
いつもより幅をひろげて販売予定。
(売り切れの際は、ご容赦ください)
安曇野ぶるーべりーコンフィチュールも、
特別価格にて、販売を予定しております(数量限定!)

くまさん、チョコケーキで、おめでとうございます。 

ダッフィーマスク型
くまさんのこちらは特に目のあたりに特徴があるタイプ。
かわいさあふれるデコレーションは、
どこにナイフをいれるかが、難問です。(笑)

たまには、白いお化粧をして・・・ 

粉糖シュークリーム
大量のご注文で、 パウダーシュガーをかけてほしい
というご希望のシュー。

てっぺんが白いいただきだと、
趣も、かわってくるようで・・・             

ピッカピカチョコレートがけのケーキで・・・ 

みロワール風
ぴっかぴかのチョコレートをうわがけした
バースデーケーキ。
中はショートケーキタイプ。
これなら、兄弟で好みがちがっても、
きっと納得?!いくかも・・・

肌寒くなる季節、やっぱり、チョコケーキがイイナ!!

キタアカリろーる。じゃがいもロールです。 

キタアカリロールかっと
安曇野で収穫した ほっくほくのじゃがいも、
キタアカリを使用した、ロールケーキ。

中には、同じく、安曇野無農薬の朝摘み(自分で収穫したので、
絶対デス!!)
ブルーベリーのソースがかくれた、しっとり、野菜ロールケーキ。

11月4日までの期間中、シールスタンプラリーなどなど、
安曇野やさいスイーツでのお楽しみも満載!!

ぜひ、いろいろなやさいスイーツをお召し上がりくださいませ!!

アレルギー対応*たまご。乳製品。小麦粉不使用です。 

アレルギー対応
アレルギー対応ケーキのご注文は、
年々増加中。

こちらのデコレーションは、
たまご、乳製品、小麦粉不使用。にて
お作りしたもの。

やっぱり、みんなと同じケーキが食べたい!
そんなご希望にできるだけのお応えはさせていただいています。
ただし、同じ厨房内にて、同食品を使用した
製品をおつくりしておりますので、
重度の場合など、お受け出来ない場合もあります。
ご了承ください。
また、できるだけ早いご注文をお願いいたします。

アン●ンマンでおめでとう! 

アンパンマンのせ
たのしい、ヽ(・∀・)ノお誕生日をお祝い!
だいすきなキャラクターで思いでの1ページをどうぞ!

似顔絵トッピングで、おめでとう! 

似顔絵
ちょっと、デフォルメさせていただく、
似顔絵バージョンデコレーション。
あけたときの、サプライズ笑顔を
ぜひ、ぱちり。

きっと、思い出に残る
たのしいイベントになること、まちがいなし!

似顔絵やキャラクターものは、小さく作製することが
とても、困難です。
そのため、15センチ以上(5号サイズからのご予約と
させていただくことが多いです。ご了承ください)

スノーホワイト!新作できました。 

スノーホワイト
豆乳のムースとベリーのソース、
そして、きなこの生地がかくれた
新作、まっしろな「スノーホワイト」

乳製品を全く使用しない
乳製品不使用のアレルギー対応(重度の場合はおひかえください)
同じ厨房内にて、そのほかの材料を使用したりなどの
製品をおつくりしておりますので、ご注意ください

そんな、ケーキが新作にて登場!
期間限定につき、お早めにおためしくださいませ!

ほんのりあまい、野菜がもつあまみ、すいーとぽてとの季節です。 

さつまいも
さつまいもが収穫できました。

スイートポテト
すいーとぽてとの出番です。
オーブンで、石焼状態、ほっくほくのきいろい
さつまいもで、できたすいーとぽてとを
ひとくち、ぱくり。
どうぞ、召し上がれ!

ブヒブヒ、ぶたさんがおめでとう! 

ぶたマジパンのせ
かわいい、ぶたさんが、
あけてびっくり玉手箱!

おめでとー!と
お祝いしてくれそうな、そんなバースデーケーキ。
動物あれこれ、
顔の形をかたどったものも
あります!

どちらを選ぶかは、気分次第?!おこのみで!

だいすき!(*´∀`*)キャラクターで・・・ 

コキンちゃん
ドキンちゃんの妹?らしい??
コキンちゃんということで、ラブリー ウィンク!
コキンちゃんがおめでとうのお祝いするよ!!

Happy Birthday!!!

ブラウニー*限定販売! 

じっとりとしたチョコレート焼き菓子
「ブラウニー」がただいま限定販売中。

チョコレート系の焼き菓子を、
この時期限定にて、ただいま増加中。

バターの香り高いフィナンシェショコラや、
和栗の渋皮煮がいっぱい入った
マロンケーキも、ごいっしょに、どうぞ!

うさこちゃん。のっかったよ。 

ミッフィー
うさこちゃんが、デコレーションケーキにのって
おたんじょうびを、お祝いにしにきたよ!

だいすきなキャラクターといっしょに
素敵な思いでの1ページをめくりませんか?

ベイクドチーズケーキでおめでとう! 

ベイクド
しっかりと焼き込んだ
ベイクドチーズケーキでのデコレーション

レアチーズの方を好まれる場合や
チーズタルトを選択されること
などなど、チーズケーキにはとても
幅広い層があるようで、
好みも千差万別!

うさぎかぶりもので、キュン! 

うさぎかぶり
うさぎさんのかぶりものした、かわいいキャラクター。
ラブリーデコレーションは、実は発送用。

無事にお手元にとどきますように!
オーダーケーキは、発送も承り中!
(ただし、デザインは限りがあり、また
日程的に余裕がある場合のみのご予約になりますので
ご了承くださいませ。)

戦隊モノに、くびったけ! 

戦隊
今人気なのか、とにかくこちらの戦隊モノの
レッドが人気急上昇中。

ライダーと2分するキャラですが、
その年により、好みがくっきり。

やっぱり、カッコイイもの
一番です。

クリームも、生地も、チョコレートがいいな。 

生チョコ
まわりのクリームも、カットした時の、
中のスポンジもチョコがいいな!

そんな方には、生チョコクリーム。
ここに、チョコレートがけすると、
トリプルチョコケーキになります。

チョコ好きには、たまらない、そんなデコレーションをどうぞ!

ぽってり。ほっくりスイートポテト。 

スイート
安曇野産有明ほりたて、
収穫したての さつまいもが

ほっくりあまさ控えめな さつまいもそのものの
おいしさを抱えたすいーとぽてとに
変身!

くるみだったり、アーモンドだったり、
トッピングはかわりますが、
ひとつつまみたくなる、愛らしい
ぽてとを、この秋のお楽しみに!

時により、はーとの形にかわります。

ハロウィンデザインで、プチギフト! 

ハロウィン
ハロウィン季節にあわせて、
かわいいでざいんのクッキーや
そのほかデザインものが
発売中。

冬を前に、ラブリーグッズで、
かわいさ全開!

ひとつひとつ表情のちがう
クッキーをおひとつどうぞ。

野菜スイーツ2種類発売予定!決定 

野菜スイーツ
安曇野やさいスイーツが21日火曜日よりはじまります。
野菜ももちろんですが、
ブルーベリーやフランボワーズなどなど、
同産のものをカップリングさせました。
ほっぺたのしあわせなスイーツを
どうぞ、お召し上がりください!

だいすきな、エンブレムで。 

エンブレム
キャラだったり、ミュージシャンだったり、
大好きなものや、ロゴなど
それぞれたくさんある中で、
お誕生日のお祝いに箱をあけた
サプライズはやっぱり、(((o(*゚▽゚*)o)))ウレシイ!

こっそり、リサーチして、
プレゼントしたら、
きっと喜ぶそんなバースデーケーキを!

ひらひらと、バラとフリルで、ラブリーウェディング!! 

バラ
ひらり、ひらりとかわいくふちどったのは、
約30センチのウェディングケーキ

ちょっと大人数のホームパーティーや
クリスマスパーティー、
2次会など、用途ははばひろい、
そんな大きなデコレーションで
みんなでお祝い!

お幸せに!!

ウェディングケーキも、ひらりとかわいく、キュートにネ! 

30センチサイズの10号なら、
素敵な2次会などにももってこい!
ラウンドやスクエア、ハートの
形など、思い思いの気持ちをこめて、

HappyWedding!!

ラ・フランスシフォン!できました。 

ラフランスシフォン
秋限定にて、「ラフランス*シフォン」を
発売!
道の駅などでも洋梨やりんごが
並ぶ季節になりました!

たっぷりと紅茶を用意して、
ゆっくりと、葉の舞い散る窓をながめながら、
洋梨、ラフランスの香り漂うしふぉんを
お召し上がりください!

プリンセスがおめでとう! 

2
デコルテ姿の似合う、
そんなプリンセスが
貴方のおたんじょうびを、お祝い!

素敵な夢がみられそう・・
そんなバースデーに、乾杯!

サッカーボールでおめでとう! 

サッカー
サッカー少年、野球少年、
バスケット、などなど
スポーツに夢中な方への
贈り物なら、やっぱり、それをメインに
おめでとう!を贈ってみては?

うさぎさん、デコレーションで。 

うさ
うさぎさんたのっかったデコレーションで。
かわいいバースデーケーキのお祝いを!

たのしい(۶•౪•)۶
かわいい、そんな思いでの一ページになりますように。
HappyBirthday!

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2017 安曇野市 ケーキ屋 サントゥールムラカミのブログ all rights reserved. Powered by FC2ブログ